2016年7月16日土曜日

fishビアコンペにいろいろジム。

あんまいいとこなかった。。落とせる課題は普通に落とせて、落とせそうで落とせるかわからない課題は落とせず。
まだまだです!

翌日は吉祥寺エナジー。
話した人がなんとツイッターのフォロワーさんだった。会話の内容で気づかれるという。。w

次の週も平日週2いってしまった。
ドッグは壁変え直前に新しい2級2個打ち始める。ともによれてから30分で落とせず敗退。もう少し早く触っても良かったかな。ま、新しい壁に期待!

しばらくできてない強傾斜1級課題はいまだいい感じにデッドが出れない。
距離ばかり無駄に伸びてきたので、距離だしの意識効果は出てる感じするのだけど、距離で止める感じじゃないんだよな。。。

木曜は新橋2回目。
非常に楽しかった!
3級2個ほどおとして、2級を垂直壁あたりから順に触りまくる。
どれも中途半端なトライ数になったこともあるけど、どれも打ち込めばなんとかできるかできないかな?ってレベルで燃える。
バラしもして、2個ほど行けそうor燃える課題を見つけてきたので、 次はもっと打ち込みたい。
微妙に駅から遠いので、平日はでもかなり早く上がれないとちょっとしんどいなー。
帰りの電車は乗り換え混んでなくて楽だけど。

そしてスクワマ購入。

サイズは実寸より2センチほど大きめ。楽。くるぶしは噂通りたしかによくあたり、長時間のぼるといたそうなのであらかじめテーピング補強。
3連休は2回は登るので、よくなじませる!

0 件のコメント:

コメントを投稿