コンペティティッタ冬がそろそろ終わる

4月後半に二子玉にフィッシュができるようで、とてもきになっているnaokiです、

一通りこの冬の大きなコンペが大体終わりました。
ノースフェイスカップもbloc全4戦も、共にふるった結果は得られなかったけど、
登りの頻度は久々の月パス(初のTウォール)で増えてきており、
日々の登りで意識することや、トレーニングの仕方も含め何が自分に必要か定まってきている感じがします。
(やっぱ漠然と登るより、毎回何かしらを意識しながら登ると張り合いがあって楽しい。)

来月でクライミング初めて4年。一緒に登ってくれたり、応援してくれたりする人らに感謝しつつ、相変わらず衰えないモチベーションと共に引き続き頑張ります。



コメント