アングラ月末コンペと新橋最後のひと咲

月パスこうて平日は新橋通い続けているわけだけど
3級はマンスリー全部なんとか終わった。
2級で一個できそうなのでなんとか落としたい!!


土曜はアングラ月末コンペ。
初だったけど、ミドル参加でめっちゃ楽しかった!!
最大目標のアングラ1日券ゲットはならなかったけども、終わった後のセッションタイムでも4時間ほどワイワイセッションして、マスターの決勝課題ができたのがめっちゃめちゃ嬉しかった!!

赤棒。
ゴール取りまではすんなりいけたけど、ラストゴール1手前からゴール取りがずうっとうまくいかなくて、2種類のムーブ両方が失敗続きで、
最終的にはオープン気味だったカチをしっかりカチることでこなせた。

次行ったとき残ってたらもっかいリピートしたい!
そして、過去何回かアングラ行ったときに数回打って敗退してる、マントル2級も次回は落としたい!!
マントル上のホールド取りまでは行くたびに安定してきていたので、もっと鍛えて4月中にもっかい行くぞう!

茶色棒
セッションではHくんのとんでもなく熱い咆哮が素晴らしくケッコー感化されてしまったな。。。見てて笑い泣きするくらいのあつさであった。叫びは大事である

コメント