ビーストとフィッシュ二子玉

今週水曜はビースト。
2回目のスーパーマスターで参加。




前回が15人くらい?中入賞できたくらいだったけど、
今回はGWパワーで参加者多くて、参加者が増えた分綺麗に順位落ちてた。w
でも普段いろんなコンペでミドルで一緒に戦ってる人らがだんだん増えてきて、なんか嬉しいね。

やっぱ今回も燃えました!
2課題目がオンサイトできたのが嬉しかった。

20170503ビースト/スーパーマスター2課題目 from naoki on Vimeo.

見守るときさんと撮影するそーいちさんとジャッジのわっしーさんと撮影のミニさん。ツイッタラーいっぱい。w
終わった後のセッションタイムは少しテンション低めであんまり振るわなかったけど、多分モンスターを16分の間に一気飲みしたのが原因と思っています。
少しずつ飲もう。。w

その翌日はfish二子玉。


前に一回見学した時は受付付近までしか見てなかったのと、オープン初日で混み混みだったからやはり狭いなあ、、という印象だったけど、
そこそこ空いてるせいか登りだすと意外に広く感じた。

課題は各グレード5本前後と少なめだけど、やはりfish感満載で課題の質はとても高い。 単なる保持でどうこうできるものではなく、うまさを求められ、鍛えられる感じ。
2Q以上は普通にやりごたえあるし、4~3Qくらいを繰り返すようなサーキットトレーニングをするならばかなり良さげ。
強い傾斜があまりないのと、あとはとにかく暑いのがもう少しなんとかなれば、、(後者は多分冷房まだついてないのだろうけど)

コメント