痩せたくて記録つける〜5days


先週日曜にアングラ行って、
先々週に続いて連続なのだけども、他ジムでは1級もちょいちょいできるけど
ここでは2級1個しか落とせず、3級は結構追加で落としたしリピートもできたし対応できるけども、
こんままではアルカトラズに対応できん!(RP2〜1Qのマスター参加)と思ったこと、
 お会いできたshunさんやコメタローさんの登りみて、カッケーと思つたこともあり、
登りは頑張りつつ、その合間のエクササイズなどのトレーニングに有酸素運動になる「走り」を含んでみた。

さらにも少し痩せたいなーと思いつつ少しだけご飯を減らして、登りの合間に少し歩き、走ってみて5日。
とにかく走るの苦手で1キロ10分ペースでまだ数キロしか走ってないけども。

食い過ぎないようにしてみて、5日。
56.1〜56.4を面白いくらいキープしています。

たまに腹一杯食う普段は55.9〜57.8位を移動しているのだけど、
食ったぶん出るからか太りすぎることはそんななくて、ちょっと食わないと56キロちょいには戻ってた。

多分、今あたりが痩せ切らない自分の基本体重なのだろうと思う。
(夏は例年55キロ台も行くけれど。)
多分、筋肉むきむきマンなのでこの身長ではこれ以上は「減量」をきちんとしないと減らないと思う。

さて今日もこれから少し走ってみる。3日目ともなるとだんだん慣れてきた。
30分くらいのつもりだけれど、今日はカロリーも抑えたし56切らないかなーと。。。
週末めっちゃ飯食う予定あるけどな。w

コメント